おつかれっす。

今日は担ぎっぱなし。

変な仕事やらされるよりは、体力勝負なんで楽ですけどね。


さて、昨日のことです。

朝起きたら8時。昨日の酒で、キッチリ二日酔い。しかも、がっつり雨。

見て見ぬ振りをして、二度寝(笑)


んで、再度起きてみれば10時過ぎ…


はい、釣り行くの断念。

それからは家でダラダラ、ダラダラ…。

夕方になっても、一歩も外に出てない自分は、頑張って外に出ました。


はい、駅前の居酒屋。


んで、とりあえず生~で、グビグビ。


飲み進めてると~




力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0023.jpg


焼酎セット。


普通、お通しの前に出す?(笑)

その数分後~



力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0022.jpg


カツヲのタタキ。



ちょっと焼きすぎてるかな?って気がするけど、お通しですからね。




ってことで、頼んだのが~



力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0025.jpg

豚肉とニンニクの芽の炒め物。



ちょっとパンチが足んなかったから、七味をかけたら、バッチリ。



ってことで次


力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0024.jpg

ミックジャガー。

じゃなく、肉じゃが(笑)


肉じゃがって、小綺麗に作る人多いですよね?

でも、自分は この肉じゃがみたいに、じゃが芋が煮くずれしてるくらいが好きなんですよね。

なんか、お袋の味っぽく感じるのかな…


まぁそんな思いで飲んだ酒…


しんみりと飲み過ぎました。


どうしようもないな


でも、来週は釣りに繰り出すこと決定。


魚さわれるように頑張ります。




そんなかんじで