おつかれっす。

いやぁ、朝から晩まで激務を課せられ、両腕、両足筋肉痛…


このままだと、日曜カヤック漕げない気がする(苦笑)



さて、自分が何年も愛用している石鹸、資生堂のサボンドールがラスイチだったので~
ネットで買いました



力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0045.jpg

力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0046.jpg


30個(笑)

1年はカルく保つ。



頭と歯以外の場所は、全てこれで賄ってます(笑)


でも、ホント良いんですよ。

最近は薬局等で売ってないんですよねぇ。

ちょっと気になった方、是非お試しあれ。

ホントにスベスベになります。


心もスベスベになればいいのに(苦笑)






そんなかんじで