おつかれっす~

今日も嫌な上司の現場…。

でも、自分が行った、土曜と今日で、売り上げが普段より2割増しだったらしい。
「ありがとな!助かったよ!!」

なんか、普段そんなこと言わない、嫌いな上司だったせいもあり、妙に嬉しく、照れました。



さて、昨日のことです。


土曜の夜に、チキンカツ定食を食べた輩に触発され、飲み過ぎて、朝起きれない…。

釣り行こうかどうか迷いつつも、行っちゃいました。

台風が来てるのもあり、カヤックではなく、フローターでの行け巡り。


朝8時過ぎに出て、現地到着が10時…。

もちろん、先行者。


せっかく来たんだし、普通に入水。


台風来てるにも関わらず、ピーカンで暑い。

ホントに明日から10月?って疑ってしまいます。


はい、一つ目の池、ボウズ。


二つ目


なんか釣れる気がしなく~



力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0041.jpg


雲の流れが早く、ついつい見入っちゃいました。


力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0042.jpg


なんか、今にでもゲリラ豪雨が来そうな空模様。


ぶっちゃけ、一雨来て、雨効果でも期待したいぐらい。


ただ、降らない。


そして、また移動。



先行者ありあり。

まぁ気にせず夕まずめを期待し、入水。

すると、あれよあれよ、フローターが8艇…

でも、ウープス、バンプヘッド、スラップハップで1Bずつ。

結果、ボウズ。



しょうがないですよね。




それにしても、日陰で吹く風は、完全に秋ですね。

心地良い。



力ヽ''っきιlのしょーもないブログ-TS3Y0043.jpg


栗御飯食べたいな…。




そんなかんじで