超ゲキチン^^; | TOPWATERガボッ!!

TOPWATERガボッ!!

ブログの説明を入力します。

今朝は5人衆のハードさんと出撃!!




もう朝は冷え込んで寒くなったねェ~。先日の台風で増水していた。




とりあえず釣り開始。ラッキー13を投げ倒したがまったく無反応。。




いつも出るポイントに細かい枝やゴミが溜まりすぎで撃てない^^;




しばらくしたらハードさんが道路側の葦際ガレ場でラッキーSOに良いバイト!!

イメージ 1



オレにも聞こえた。しかしフッキングまでいかない。




この小さい池にアルミボートまで来たが、そいつらもゲキチンで釣れていない。




やっぱ台風による急激な増水で活性が低くてバスが潜ったね。





結局オレは久々のノーバイト超ゲキチンドテチン朴棟珍だよ!!




つーかオレ、ハーさんと逝くと釣れねェ~~~(激爆)




今までは釣れなくてもバイトはあったが、今回遂にノーバイト(爆)




これはゲキチン覚悟でジンクス破らないと・・・




ちなみに今日はタックルを変えたのもゲキチンの原因の一つだね(笑)




キャストに慣れなくてお互い木に引っ掛けてばかりで、ルアーが自分の方に飛んできたり、




その度に『またエイジやっちゃったぁ~』とか言って二人で爆笑してた!!(爆)




また懲りずに出直すとするか!




エイジ君達は釣れたかな? 最後に拝借画像をどうぞ!!

イメージ 2



かなりイケてるね☆