昨日こっちは晴天でめっちゃ暑かった^^;
でも時間が空いたので昼前から嫁と釣り場までドライブ~~~(爆)
日曜とはいえ、さすがにこの時間はウザイお客さんはいないね!!
前日にハットリ君したラッキー蛇からスタート(笑)
だけど悪天候に強いラッキーもピーカンの日中はムズイねェ~~^^;
途中で心が折れて投げ倒しはヤメ(笑)
ウンデッド蛇を何の変哲もない↓ワンドにキャスト!!

ジャークさせて岸から1mくらいのとこでショボイ吸い込みバイト!!!
でも乗った後の手ごたえが久々50UP!?の感触。
バンタムがバットまでぶち曲がってかなり強烈な引きだ。
バスも弱ってきて水面に浮いてきた。やっぱり50はあるよ~。
しかしここから悲劇が・・・
手元に寄せてタモですくう直前にいきなり最後のジャンプして外れてルアーだけタモの中~(泣)
やべェ~~~やっちまった、貴重な真昼間50UPを逃しちゃったよ^^;
しかもウンデッド蛇で初獲物だったのにぃ~~~~(悔)
嫁にメールで「しょんないよ!」って慰められた(笑)バラシも腕のうちかぇ???
しばらく凹んでいたから集中できなくて2バイトあるもののフッキングならず。。
最後に岬周りの倒木でオリオリをネチッて「ガボッ!!」。良い出方だった♪^^

なんとか1本獲って終了~。今回はエロガッパじゃないから男前だよ~~~~~(激爆)

同じ日、ムネチンとダ~さんは琵琶湖で50獲ったのにオレは2ヶ月ちょい振りの50を逃した(爆)
まあでも王道ファイブオーの原点で真昼間釣ったのは価値ある1本だと思うよ☆
ある意味、凄腕の証拠じゃないか!?(激爆)
一昨年はちょうど今頃からいいサイズ連発で12月まで活躍したオリオリ。
去年はドテチン、さて今年はどうかな!?
次回は50アップのリベンジだぁ~~~(笑)