お知らせ。 | かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

FINAL WEAPON 代表のブログです。

五三川、養老水系の天才バスを仕留めるための
最後の切り札となるルアーを作っております。

現在販売中ルアー
イービルシャッド

遅くにこんばんわ。
ルアー作りが終わりました🙌

Twitter、Instagramではお知らせさせていただきましたが
この度
茨城県を代表する
霞ヶ浦エリアの店舗様
ランカーズ様
アウトレック様
にて、イービルシャッド及び、弊社製品をお取り扱いしていただくこととなりました。
写真はランカーズ様入荷日夕方の状況です🙏
30個納品いたしましたが
残り7個となっておりました😭嬉しい限りです!ありがとうございます。



さて、巷で有名なフリマサイトにて
イービルシャッドが転売されておりました。

2個で7000円だそうです。
定価は2750円〜ですので
本来なら5500円程



使ったわけでもなく

入荷間も無くお店様にご来店されて
出品しているようです。

使って自分に合わなかったのなら納得いきますが、、、、

私自身も、寝る間を削って作って
それで、定価として値段を設定をしている次第でございます。

それを、ただ自分の利益のためにだけに値段をつけて売る販売者の心情というものは理解し難い。

私自身は、販売者の利益のために働いているつもりはさらさらございません。

待ってくださってるお客様のため、自分の仕事への責任を果たすため
もちろん、自分自身の生活のため
に働いております。

是非、一度その考えについて考え直していただきたい。

こんな一言で理解を得るつもりもございませんが
言いたいことだけ言わせてください。

もちろん、転売に関してのご意見は多々あることは重々承知しておりますが

今回は作り手としての率直な意見だけを述べさせていただきました。

もし、ご購入を検討されている方がいらっしゃいましたら正規価格で、是非御購入よろしくお願い致します。