今朝の琵琶湖・・・半魚人 | ボクたちとバスフィッシング/ Fishing Salon 心斎橋
やっと冬らしくなってきましたね♪

ちょっと時間が出来たので

忘れんうちに投稿しときます😅

12月1日

2B1F

前日に獲れなかった

お魚からの反応はありませんでしたが

開始3投目で
漁師クランクは

年中無休なクランクになりそうです😁

12月9日

青森では積雪120cm

こちらは

今朝の気温3℃

防寒ブーツと手袋導入!

結果は

2B1F

漁師クランクで

デカそうなのが

水面爆裂しましたが

乗らず😱

ピンスポで

横綱を

ネチネチやって

水面爆裂💥
痩せたお魚でしたが

頭から丸飲み😨

体温が一気に上昇😤

イイ釣りできました♪

来週末も頑張ります🙋