縛り | ボクたちとバスフィッシング/ Fishing Salon 心斎橋

早くも釣り納めが濃厚なイッセーですが、家事育児に精を出しつつ…嫁のポイントを稼ぎ、先々週の日曜に千葉のヤマさんとフローターを満喫してきました。

12時集合で夕まづめ狙いも僕が道に迷ったため13時過ぎスタート!

予報では晴れからくもりに変わったものの雨ではなかったはずが、蓋をあければ土砂降り(>_<)

虫の知らせか…防寒も兼ねてカッパを着てて良かったんですが、集中し過ぎて前のめりになってたためウェーダーから水が入りパンツまでずぶ濡れに!

釣果は、ヤマさんが良い側を打たせてくれたので、4バイト2フィッシュと大満足でしたo(^o^)o

竹の枝が水面に倒れているようなポイントをマグナムチャミポのドッグウォークで誘い、ワンバイトもらったことをヒントに同じような場所を中心に同じように誘い続けた事が良かったようです。

全てアクション中の引ったくりバイトでしたので大興奮!写真のバスはほぼ丸飲みでしたので、マグナムチャミポを餌だと思ってるのでは!?

ヤマさん、大変お疲れサバでした。風邪引かれてないようで安心しました。

また来年もぜひ、宜しくお願いしますm(__)m