名古屋キープキャスト、仲間の力作紹介 | ボクたちとバスフィッシング/ Fishing Salon 心斎橋
こんにちは
寒さが少しゆるぎましたね
釣りにも出かけたいのですが
その前に名古屋!
味噌カツ?ひつまぶし?
いえいえ
そうキープキャストにお邪魔する予定です

そのキープキャストで展示、販売される
お世話になっている仲間、友人たちの力作をちょこっと紹介

ガウラクラフトさん
こりゃ出し過ぎでしょう(笑)
目移りして寝られへん
{A3A7AEBA-9892-4706-BE0A-94C735ED99D4}
ナチュラルフロッグのバボットやオスギルのノヴェラギルチューンも気になります
パイク顔やラットチューンも怪しい、いや凄い動きでしょうね
変わった目玉のピンポンもあるぞ(笑)


今度は4S/パラボリックスさん
ご本人に紹介をお願いしたのでどうぞ!
{8D913CB4-68A5-4E0F-9C33-0B508E496E24}

「プラグがゴールドなのは当然、ご当地名物「金の鯱鉾」に由来していますが、敢えて荒々しくした素地にゴールドをあしらうことで、従来プラグの持つボディラインをさらに浮かび上がらせました。
少しいやらしい感じもある、印象的なプラグを是非手にとってもらえたら、と思います」
相変わらずセクシーな(笑)和田さんらしいコメントです
{438DE112-5603-4319-85B9-4EF993DA2B65}
(スナップ&サルカンの前田さんのデザイン)


上記とは別の前田さんのもう一つの力作 、
「MUNCH IT」
{678C7B14-81CF-47E0-A6EA-B729EA280F50}
東西のプラッガー3人が紹介されている書籍です
写真の美しさや文章のエッセンシャルは
昨年のそれで、誰もが認める逸冊、いや一冊であることは間違いでしょう
楽しみです


皆さん、是非とも気をつけて名古屋に
そして、ガウラクラフトさん、4S/パラボリックスさん、前田さんのブースに是非とも!

ボクも当日皆さんにお会いできるのが楽しみです

Gatchan