第127回 team He 木曜ミドルラン@大阪狭山池

3月3日 木曜日


いつまで続くのか…コロナの影響。

東京、名古屋、長野…

ぜひ開催されて欲しいですね。


では、報告です。


のりさん 10km  45分32秒

昨夜もありがとうございました😊

少し調子を落としている中でしたが、まずまずの走りができました。


たばちゃん 5km27:54 5:35/km

久しぶりのバイク練からのラン。疲れました😅


のんちゃん 9.38km @5:22 8km build-up + jog

昨日は久しぶりに木曜ランしました。

アーリーで顔も出してないけど、アップしとこ⤴️

名古屋まであとちょっと頑張りまーす❣️


ごっちゃん 5㎞ 27:49

へちょしさん、脚🦵違和感なくなりますよう。

おこがましいですが、またひっぱりまわしてください。


あさやん 10km 42:09

後半ペース上げれて気持ちよく走れました。


立派さん 60分jog 10.41km @5:46

昨日は前回に引き続き木曜ランしました。

のんちゃん以外にも会いませんでしたが、のんちゃん風に、アーリーで顔も出してないけど、アップしとこ⤴️(笑)

残されたわずかな目標に向けて、気持ち切らさず、もうちびっと頑張りまーす🔥


ガスボン 10km  42:35

昨日はありがとうございました。

このペースで走れて、いい練習になりました。


ゆかちゃん 5キロ 29'40"

木曜はありがとうございます

またがんばりまーす


へちょし 5㎞  28分位

少しずつ距離伸ばします❗



今シーズンも残すところあと2回。

次回は3月17日ですニコニコ