第103回 team He 木曜ミドルラン@狭山池  
  2019年 11月17日 木曜日

 

今月から、毎週の様に各地でBIGレースが目白押し!!

ライバルやラン友さんの結果が気になるところですねウシシ

ですが、人の事を気にしても走るのは速くなりませんグラサンので、しっかり目的を持った練習に取り組みましょー!!

 

と、よく言われたものです爆  笑

 

初参加アップ すっちゃんキラキラ あさやんキラキラ

よろしくお願いしますチュー

 

では、報告です音譜

 

すっちゃん 7.9㎞ 38’52(4’32/㎞)

初参加です。よろしくお願いします。

 

まーやん 12㎞ 59’26(4’57/㎞)

走りやすい夜でした。ありがとうございました。

 

帰ってきた立派さん 10㎞ 55’39(5’34/㎞)

まったくミドルペースが踏めません・・・。出直しまーす!

 

ゆかちゃん 10㎞ 56’40(5’40/㎞)

暑くなく寒くなく、走りやすかったです。ありがとうございます。

 

イキちゃん 5㎞ 22’45(4’32/㎞)

今年もよろしくお願いします。5㎞だけですが、何とか走れました。

 

ムーさん 13.5㎞ 58’49(4’49/㎞)

家から10㎞ペース走。いい感じで走れました。神戸頑張ります。有難うございました。

 

リートくん 10㎞ 41’32(4’09/㎞)

久しぶりに10㎞いいペースで走れました。

 

あさやん 10㎞ 40’46(4’05/㎞)

初参加させていただきました。いいスピード練習ができました。

 

カズボン 10㎞ 時計忘れ

10㎞でした。

(そこそこエエペースで走ってたと思いますよ!byへ)

 

タバちゃん 7㎞ タイム不明 4’15/㎞ぐらい

今日は疲れていました。

 

いなっぷ 14.5㎞ 60’00(4’08/㎞)

ゆっくりの1分、速めの2分のファルトレク。気候も良くなってきて走りやすかったです。防府マラソンに向けて頑張ります。

 

へちょし 5㎞ 30’00(6’00/㎞)

ボチボチと・・・いいかげん、走り方忘れてしまいそうですけど^^;

 

 

その他、かわっちさんが走られていました。

ひさしぶりにふっちゃんが顔を出してくれました。

感染症の恐ろしさを語って行ってくれましたゲロー

 

次回は11月21日です。