アメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた? | 春全開 エキストライリーフルパワー 笑顔に梨央よ 天まで堕ちろ 

春全開 エキストライリーフルパワー 笑顔に梨央よ 天まで堕ちろ 

チームF
神:櫻井梨央(モーニング娘。16期)
仏:広本瑠璃(OCHA NORMA)

レジェンド
譜久村聖 菅谷梨沙子 福田明日香 大谷雅恵 森咲樹 藤井梨央 野口胡桃 金光留々

期限は迫ってるだろうけど このテーマだけは24サイト制覇するぞ。(w)

 

2004年3月3日に Berryz工房 がメジャーデビューしたんですが

最年少の菅谷梨沙子はこのとき9歳10か月

あぁ! でデビューした鈴木愛理につぐ記録でしょうか

(萩原舞と岡井千聖はまだメジャーデビューしていません)

 

愛知勤労会館で行われたBeryz工房の握手会に行きました。

とうぜん8人とも小学生なわけです。

 


乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印