御縁は続くどこまでも





ポスト📮に大きな封筒が
届いておりました。



漆喰塗料販売会社の富澤さんからでした✨✨





なんと飛び出すハート

主任に昇格でございます🙌

おめでとうございます🎉㊗️

お顔が凛々しくなってるビックリマークビックリマークビックリマーク




富澤さんとは漆喰教室で御縁を頂き
かれこれ3年経ちますね…
その時の様子

この時は北上市の補助金申請に落選して

ちょっと落ち込んでいた時でした。

でも、落選してほんとに良かったウインク

落選したお陰様で

沢山の同志との御縁を頂き

本当に充実した毎日を過ごしています💝

まさかこんな未来が待っていたとは

あの時は思いもよりませんでしたキューン


何事も

無駄なことはひとつも無いですね。



今日もマシーンの試運転と試食会で

メーカーさんや

バイトさんと

楽しい時間を過ごしました😋


富澤さんにも整えた古民家に

いらして頂きたいです。

お待ちしておりますね。