しんちゃん



今日は、
来週木曜日にあるセレモニーで
お出しするあるお菓子の
打ち合わせに
しんちゃんに会いに行ってきました。



メッセで連絡を取り合ってましたが
しんちゃんとはなんと初対面チュー
手作りコスメのゆりかさんが
繋いで下さいましたおねがいドキドキ



なんて言うんでしょう。
初めて会った気がしない‼️
魂の友とはこのことでしょうかびっくり

すっかり昔から知っている旧知の仲のよう。
チエワタナベさんにも急遽お付き合い
頂きました。
車中🚃話しに花が咲いて
遠くに行ってしまったアクシデントは💦
しんちゃんとゆっくり
お話しをさせて頂く
時間調整だったようです。





野菜菓子の
オードブルを頂きましたラブ
腹ぺこだった胃袋に
染み渡り
食べながら
感動で手が震えていました。



遥々
埼玉から来てくれたと
手作り果実酒までご馳走になりました。
普段は決して
このようなサービスはしておりませんので
あしからず〜チュー
しんちゃんっ!
VIP待遇ありがとうございました爆笑




しんちゃんは
普段野菜菓子のプロデュース業を
しておりますが、
毎週水曜日に
野菜菓子専門店Atelier shin.工房前で
野菜のお菓子の
量り売りをしています。
11時〜17時ですよ!
お見逃しなくっ!!


        しんちゃんのブログ



これから

私が構想していた

お菓子を

しんちゃんにプロデュースして

頂きます。

どんなお菓子なのか

明確にイメージできてるので

もう

もう

美味しいしかないです。


楽しみで

しょうがないなぁ〜ラブラブラブ

もう愛しかないし

happyしか

ないのです〜


しんちゃん

ほんとに

出逢ってくれて

ありがとうおねがい




ヘチリコジャパンonline shop