星読み族で良かった‼️


今日はCafe24&Beach水瓶座♒️のお茶会でした。


明日は水瓶座のお茶会です
https://ameblo.jp/24tomoko/entry-12572874915.html



水瓶座♒️は
私のアセンダントです。



水瓶座♒️って周りからみたら
訳わらんのですねっ爆


まさかプリズム的な色してる星座だとはねびっくり
知らなんだよびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
Perfumeだよ!
Perfumeっ!
ポリリズムだよ!
ポリリズムだよねっ!!爆笑


とっても
大好きな星座になりました笑笑チューおねがい照れ



限りなく自由で
徹底的に自分色を発色する感じ爆
違ったかしら?
こうゆう解釈も水瓶座♒️なのかもしれない。


大自然も好きだけど
人工的なイケイケなものも好き。
ナチュラルに暮らしている中にも
普通に電気ガス水道の
ライフラインがあるのって
それって
人工的なシステムに助けられて
私達生きているのよね。
有り難いしかないねおねがい照れ

すごかったっ!すごかった!
花火🎆🎇がパチパチ✨✨
これが水瓶座♒️
コスモな水瓶座♒️
ずっとPerfumeのポリリズムが頭の中ぐるぐる流れて♬
今もぐるぐる流れてて笑笑
水瓶座♒️コーデの可愛い朋子さんっ❤️cuteラブ



やばいっ!!!
あの案件
ひらめいたーーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


これが水瓶座♒️です口笛チュー





新調したお財布👛はゴールド✨
牛革🐄に(太陽星座牡牛座♉️です)
星⭐️の型押し🤩
工房が日暮里にある
美容師さんのシザーケースを制作されてる
革工房さんのもの。

知らずと水瓶座♒️的ラブ