新しく工房を構えました


今日は成人式だったんですね。
新成人の皆様おめでとうございます㊗️

振袖の女の子を電車内で見かけました。
ほんとにフレッシュで
美しいですよね👘
若さって
それだけで
宝もの。


こちら早朝から
黙々と荷造りしてました📦
狭い家なので
だんだんと段ボールの山に埋もれるようになり💦
ついにワンルームを借りました。
なんと最初に事務所として借りようとしていたマンションでしたポーン
その時は御縁が無かったのですが
今回ひょっこり空いたのを見つけて
そして以前よりも条件の良い部屋を
借りられることになりました。
一周回ってどんっ‼️
着地した感じです爆笑ラブラブラブラブ

今日は午後から賃貸契約で
その脚で
荷物を積んだ軽トラに乗ったボーイズふたりと
マンション前で待ち合わせしました。
契約日が急遽決まって
ギリギリ前日にレンタカーを借りられて
そして
息子の部活が午前練だけだったのも
ラッキーでした🤞

二階角部屋。
重い荷物📦をたくましく
運んでくれて
私が荷解きしてる間
腕立て伏せや
シャドーピッチングを
していてた…💪⚾️

見て見ぬ振りしたけど
笑けました😆

その間
主人はレンタカーを
素早く返却。
すごい連携プレーでした。


ヘチジャパファミリー大集合ラブおねがい
玄関先でお出迎え🌟
仙台四郎って知ってますか?
人神、福の神と呼ばわれて実在していた人物です。
何十年岩手を行き来しているのに、今年初めて仙台SAで販売しているのを発見して色紙を購入しました!!
ミニキッキンにお水がまろやかになる陶器のカップ☕️だけを持ってきてみました。


御礼に
近所で評判の中華屋さんに
初めて入ってみました。
なかなか美味しかったです。
中華街に行かなくても
浦和本太に
こんな本格的な中華料理
食べられるなんて!!
昨日から
灯台下暗しが続いてます笑笑


そして、
入り口にサボテン🌵がたくさんびっくりおねがい爆笑
コロコロ可愛くて
チエワタナベさんを
思い出しましたウインク

いつも
どんな時も
ほんとに
ありがとう😊💖
入り口にサボテン🌵がたくさんびっくりおねがい爆笑
コロコロと可愛いサボテン🌵🌵🏜🏜


お正月用の掛け軸なのかな?
めでたい🐟
うちの愛犬は百福🐶
ハワイのビールはアートです🍺
ビックウェーブが来たよぉ〜🌊