2020年になりました
本年もどうぞ宜しくお願い致します
  
元旦に野田市櫻木神社へ
本厄の次男と方位除パパの祈祷に
サンキューな番号を頂き
金色の御朱印がとても美しく
干支のねずみも可愛かったです💓
   
日曜日にはパパの仕事運を上げに
愛宕神社へ
出世の石段
こ、これを登るのですね……滝汗
駅の階段も息切れする私ですが……
大丈夫でしょうか(笑)
凛々しい狛犬様がお迎えです
頑張って登るんですよと言われてるような
  
なんとか登りきりましたが
息が上がり咳が止まらず(笑)
高いところが本当に苦手で
振り向いて脚がすくみましたチーン
年始なのに御朱印帳にお書き入れ
してくれたのに感激
手水舎の龍様にお会いしたかったのです
弁財天様にも手を合わせてきました
お焚き上げのダルマさん達
  
櫻木神社も愛宕神社も
たまたまスムーズに待ち時間なく
参拝できましたが
帰る頃には最後尾は何処なのかという
長蛇の列ポーン
  
今年一年しっかりパパも私も
頑張りたいと思います
    

そしてこのあと帝国ホテルへ
『だるま展』を見に行きました
全国から職人さん達の手仕事が集結
ダルマはもはやアート
私も勉強になりました
私がお迎えしたハリネズミだるまちゃん🐭
斬新です!この手間はすごい!
   
このだるま展を知るきっかけとなった
その御縁にありがとう
LOUISE SQUAREさんにプレゼント
させていただきました
SHOPの店員さんが
すごく素敵に撮ってくださいまして
感謝でいっぱいです✨
またお友達と伺いますね照れ
  
ここ数年スローモードの制作でしたが
今年はエネルギッシュに✨
スピード上げて行きますよ✨*。٩(ˊωˋ*)و✨*。
あ、SNSはスローのまま(笑)
  
本年もどうぞ宜しくお願い致します
  
それでは今日はこの辺で