冷えとりと相性抜群のグァテマラグッズ

グァテマラを知ってから
更に色んなミラクルが起きるようになりました。

私は密かに思っていました。
グァテマラの人々の純粋な心☆魂を分け与えてもらっているんだろうなと。
「青い空の会」のオフィシャルサポーターとなり
これは皆さんに伝えたいと思うものを光代さんにリクエストして販売しています。

グァテマラの御守りキタペナをご購入頂いた方々から
願いが叶いました!とご報告受けることがチラホラ…

昨日はそれの極み付けのミラクルが起きました✨
昨日の冷えとりお話し会に参加してくれたMさんは
私のお友達です。
ほんとに多忙な方で何とか時間を作って参加してくれました。私も会うのが久々でした。
お話し会が終わって懇談してたら、
とても気持ちがブルーだと。
聞けば派遣仕事先で意地悪されていて辞めたいと悩んでいたのです。

冷え過ぎている人への対処法を伝えると同時に
この御守り効くよ!!
とキタペナをご購入してもらいました。
この御守りの人形に話しかけて枕の下に挟んで寝たら明日には解決してるから!と言って一つご購入してもらったのです。


そしたらっ!
そしたらですよ!!

ガン無視や意地悪な態度をとってた
その派遣の同期が
いきなり長々とLINEで謝ってきたと言うのです!!
Mさんはまだお話し会の帰りの電車の中でした🚃


まだ寝てないのに
叶ったっ✨✨爆


Mさんは、これはキタペナの効果だ!!と
ほんとに驚いていました。
お陰でMさんもその派遣の同期に
自分の気持ちを伝えたそうです。
そうゆう態度を取られることはとても辛かったし嫌だったと。
気持ちを通じ合わせて全て解決っヽ(´▽`)/✨



私も普段はポッケに持ち歩いてるのですが、
商談ごとがスムーズにいったり
希望の物件がより良い所に見つかったりと良い事続きなんです!!

現在、Cafe24&Beachさんで絶賛発売中です!!
完売間近ですが、もちろん再入荷予定ですっ✨💓



お友達がググってくれました(*´∀`*)
あこさん!!!
気になりぐくりました!

新情報(笑)

中米 グァテマラの古い言い伝えの悩み解消のおまじない人形です。

寝る前にこの中の1体の人形に悩み事を打ち明けて
枕の下に置いて寝ると次の日には悩みが消えているといわれています・・・・ 

そして残りの人形は大切に袋の中に入れておいてあげましょう

★噂ではこの6つの人形それぞれに好きな名前をつけてお願いすると
効き目が一層高いそう
です!


ですって!!!!!


冷えとりさんの温かい心と
グァテマラの人々の純粋な心が
黄金の光となって
ミラクル起こします!!


グァテマラの御守りキタペナ   ワンコインです✨