6歳娘&2歳息子を子育て中の

兵庫県在住アラフォー会社員

(2021年4月育休から復職)

 

 

パラキャリつむぎ学鑑定士

(行動分析鑑定士)

中越 へちま(へっちん)

のブログへようこそ!

 


詳しい自己紹介はこちらから♪

 

 

2022年、明けまして

おめでとうございます!

 

 

昨年繋がってくださったみなさま

ありがとうございました。

そして初めましてのみなさま、

お越しくださり感謝いたします。

今年もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

…遅っ!って感じですよねw

すっかりブログ更新を怠っており

今年初投稿が月末になって

しまいました…。

 

 

今年の年末年始は

12/29~31 旅行

1/1~2 ワンオペ育児

1/3~5 実家帰省

というスケジュールで過ごし

 

 

1/5から仕事が始まってからは

新年のご挨拶をする機会を

逃しておりました…!

あっという間に1か月が

経ちましたね…。

 

 

さて、気を取り直してw

本日は新年のお参りの話を

したいと思います!

 

 

 

今年は寅年!ということで

寅で有名な奈良県の

信貴山朝護孫子寺

に参拝に行ってきました。
 

 

 

前から参拝してみたいと思って

いたところで、さらに寅年なので

ぜひとも行きたい!と思い、

家族で参拝してきました。

(実家からの方が近いということもあり)

 

 

朝10時すぎに到着したところ

やはり混んでいましたが

人気の寅の撮影スポットも

少し並べば撮ることが

できました。

 

(すごく大きい寅!階段のところに

並んで写真が撮れます)

 

 

境内もぎゅうぎゅうではなく

子どもたちも歩いて参拝する

ことができました。

 

 

御朱印も少し並びましたが

無事にゲットできました!

 

 

もう1つゲットしたかったのが

「寳かさね ふくみ天平」

という、たねやのお菓子。

なんと信貴山でしか販売

されていないんです…。

 

 

このお菓子は残念ながら

この日は完売でした(涙)

 

 

しかし、後日実母が参拝し

私の分を買って送ってくれた

のです~!わーい♡♡

 

 

クッキーの間に餡子を

はさんでいただくお菓子で

お茶にもコーヒーにも合い

大変おいしゅうございました♡

 

 

母からおすそ分けをいただいた

ことに感謝&感動しましたね…!

今年もありがとう、お母さん♡
 

 

信貴山に行ってみて
すごく心が浄化された気分になり

この一年がいい年になるな~

と感じました!寅にまつわる

金運がアップするといいな♪

 

 

みなさまにとって2022年が

最高の一年になりますように♡

 

 

今後もゆるっとブログを

書いていこうと思ってますので

またお越しくださいね♪

 

 

 

現在ご提供中の

つむぎ学鑑定サービス
(女性限定)は

こちらをご覧くださいね



中越へちまの
LINE公式に登録して

「生年月日」を送っていただくと

あなたの本質「日律」
プチ鑑定をプレゼントして

いますのでぜひご利用ください♪
(※プチ鑑定は男性も承ります)

↓↓↓

友だち追加
 

プチ鑑定の内容についてはこちら↓

◆LINE公式ご登録特典♡無料プチ行動分析鑑定の内容を大公開!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

これからもSNS発信を通して

たくさんの人とのご縁を

つむいでいきたいです

 

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

◆中越へちまのアカウント◆
♪Facebook
♪Twitter
♪Instagram
♪中越へちまLINE公式アカウント

友だち追加

又はLINEのID検索より
@034vaisl
で検索をお願いします!
アットマークの入力もお忘れなく♪