こんにちは!
ワーママへっちんのブログに
お越しくださりありがとうございますおねがい
 
初めての方は、コチラもどうぞ↓
  
 
このブログではワーママの日々の
学びをシェアしていますウインク
 
 
昨日、ホットクックについて
ブログに書きましたが…


あの後すぐにRentioにてポチっと
レンタル申込をしましたウインク

 

さて、ホットクックの置き場所を作るべく、
我が家のキッチンを見返したのですが…




 場所がない…ガーン


迎え入れるホットクック、
横幅が約40センチと結構大きいんですよね…
電子レンジの左横には到底入らない…


となると、断捨離するのは、
コレしかない…下矢印




オーブントースター!!
ちょうど横幅もホットクックと同じくらいで
引き出せる棚に置いているので
ちょうどいい!グッ


オーブントースターがなくなると
困ることを考えたのですが…


・食パンのトースト
・チルドのピザを焼く
・コロッケなどのお惣菜の温めなおし

の3点しかない!!


そしてこれらを補えるものが、
キッチンにありました下矢印




そう、魚焼きグリルですおねがい

ちゃーんと説明書に、
トースト、ピザ、温めなおし
が書かれていました!


ためしに、魚焼きグリルで
パンを焼いてみましたルンルン



いい感じに焼けましたグッ


焼き魚の匂いなんかも
全然しませんでしたしニコニコ
フツーにこんがりさっくりした
トーストが出来上がりましたラブ


魚焼きグリルはグリル板が重いので、
ちょっと掃除が面倒なんですが。

しばらくオーブントースターの
代わりに使ってみようと思います!


さーて、今日の夜にホットクックが
届く予定なので、使った感想を
書きたいと思いますウインク


 

最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい