こんにちは!

ワーママへっちんのブログに
お越しくださりありがとうございますおねがい
 
初めての方は、コチラもどうぞ↓
  
 
このブログではワーママの日々の
学びをシェアしていますウインク
 
 
さて、突然ですが、
みなさん、手帳は使っていますか?
 

私は手帳大好き人間なんですおねがい

私は1月始まりの手帳が好きなので、

毎年秋になると、手帳の季節だラブ

と思ってワクワクしてしまいますラブラブ



手帳歴はというと、
中学生くらいから使い始めていました。
大した予定もないのに、
お出かけの予定を書いたり、
シールを貼ったり、キラキラペンで書いたり、
デコってましたね〜キラキラ


社会人になってからは、
手帳術
にも興味を持ちまして、
手帳熱はさらに加速!
好みの手帳を探し求める
手帳ジプシーになりましたw


そんな私ですが、
来年2019年の手帳を早くも決めました爆笑



週末野心手帳ですラブラブ
(↑書籍扱いなんですよね)

こちら、

ブロガー・作家のはあちゅうさん、

NEXTWEEKEND代表・ライフスタイルプロデューサーの村上萌さん

のお二人がプロデュースされた手帳ですルンルン



今年、この週末野心手帳を使って、

すごく使い勝手がよかったので、

2年連続で使うことにしましたラブラブ



9月中にはこの手帳に決定しました!

なんでこんなに早く決めたかというと…






『週末野心手帳2019』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)発売記念
はあちゅうさん×村上萌さん トーク&サイン会

に行きたかったからでーすラブ



こちらのイベントは11/24/2018にグランフロント大阪にて開催です。

キラキラ詳細はこちら




(↑チケットもすでにゲット〜照れ )


今年はピンク色を使っていますが、
来年は気分を変えて、水色にしましたブルーハート



また手帳の内容については、

改めて紹介したいと思いますラブラブ




最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい