リボンボックス♡ | 奈良県~田原本[高田、天理、広陵、橿原、桜井] ポーセラーツ教室 Hechima お子様連れOK♡キッズスペース完備

奈良県~田原本[高田、天理、広陵、橿原、桜井] ポーセラーツ教室 Hechima お子様連れOK♡キッズスペース完備

奈良県 田原本町[高田、天理、広陵町、橿原、香芝]の、ポーセラーツ教室です♡
平成27年6月末にオープン致しました!!
お子様連れOK、キッズスペース完備の教室です♡
お気軽にお越し下さいね♡

オーダーや出張レッスン等も承っております。
お気軽にご相談下さい♡

こんばんはケアベア ピンク星


今日は久しぶりにいいお天気でしたねニコニコ音譜


洗濯物がよく乾き、すがすがしい1日でしたラブクラムボンは笑ったよ


白磁というと、食器を思い浮かべる方が多いかもしれませんが、ポーセラーツでは食器だけでなく、色々な白磁がありますGOOD


例えば、こんなに可愛いハートリボンボックスやベビーシューズドキドキ





リボンボックスに転写紙を貼り、焼成したものがこちらですウインク





色が付くと、さらに可愛い~ハートハート


眺めているだけで、気分が上がりますねニヘキラキラ☆


ベビーシューズもまた転写紙を貼り、焼成したものを載せたいと思いますウインク


何色にしようかな~おんぷ


焼き上がりをお楽しみに~にひひ



それでは、おやすみなさいませお月様






ポーセラーツ Hechima