《山里暮らし》2日目 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

7月3日

《今朝空》



今日は、お天道様☀️が顔を出しましたよ🎵


『今だぁ〜!!』とばかりに…!!



《窯出し!》します。



そして…!!

小屋に持ち込んだ《生作品!》の梱包を解いて…!






何とか!!収まった!!


窯内温度が、30℃まだ下がるのを待って!!

スイッチポン🔥


今日は、《梅雨☔️の中休み!》かな???


頑張ってみるか!!💪


《窯小屋》の裏!

before…after…👀





取り敢えず!

《道!》は出来た(゚o゚;;


今日は、帰神日!の予定でしたが…。

《素焼き窯》の主電源を下ろしたいので!!

明朝に、帰神する事にした。


明日は、《搬入・展示》します。




7/5(金)〜7日(日)

《ぐんぐんフラワー17周年イベント》

inぐんぐんフラワー神戸(枝美スタジオ)にて。


《陶房徒然草》枝美スタジオ教室展として、コラボ出展です。

ご高覧頂けましたら幸いと存じ、ご案内申し上げます。