NPO《Gネット陶芸部》 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

6月21日

《今朝空》



昨夜から降り続いた☔️

10時に、古布のばあばちゃんの作品を、明日《キラキラマルシェ》の搬入!の予定ですが、☔️が(゚o゚;;


と、案じてましたが、《雨雲レーダー》👏

10時には雨が上がって…☀️

『よかった!!』


午後から…🚙💨

NPO《Gネット陶芸部》の作業日です。


先週の作業の続きです💪


yumiちゃんは、施釉の続き!!




asaさんは、作陶!💪




そして…。



asaさん!!💪

《本焼き窯詰め》



今日の作業ノルマ達成です👏💮


夕方、トット・シーンズさんと工場のおじいさんと、《打ち合わせ》です🎵




mmm…(ーー;)

出来るかな???💧

『TRYしてみるけど…』


今宵は、月夜ですねぇ〜👀



満月🌕は、明日らしいです。