出張教室《枝美スタジオ》 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

6月20日

《今朝空》

曇天です☁️


今日の《持参弁当》は…??




なんと!!『これだけ!!』笑


🚙💨

『おはようニャア〜😺』から始まる《陶芸教室》。



教室参加メンバーは…。

亀さん・kataさん・TAさん・yoshiさんです🎵


先ずは、焼成作品のお渡しから…。








そして、今日の作陶は…?💧

撮り忘れ多し…(゚o゚;;





ハイ🎵

今日の《お昼ご飯》はねぇ〜💓



『ウフフ🎵流し素麺ですよ。』


午後からは、ちょこっと!作陶…(ーー;)

その後は、ちょこっと!《打ち合わせ!》🎵


7月4日(木) 搬入・展示


7月5日(金)〜7日(日) in ぐんぐんフラワー店

《枝美スタジオ》陶芸教室メンバー&ぐんぐんフラワー植物とのコラボ展(仮称)


さて…??

二週間後に迫った《教室展》ですけが、楽しんで貰える展示にしたいですね。