帰神しました。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

6月18日

《今朝空》

山里は、雲海の中!


昨夜は、よく降りました☔️

もう、イイ加減に!《梅雨入り!》かも??


天気予報《雨雲レーザー》に寄ると…👀

9時頃には、雨が上がりそうです。

その時間を狙って、《窯出し》しようと思います💪


予報どおりだね👏

薄陽がさしてきましたよ☀️🎵






仕分けして…!!



そして…《梱包!》💪



これにて!!

6月の窯焚きは、《窯のトラブル》は解決出来ずのまま(≧∇≦)、取り敢えず、終了です。


さぁ〜!

後し残したことは…??

そうそう💡

雨も止んだ事ですし…💪



《コスモス》の種を撒いた🎵

この仔(コスモスの種)は、このまま此処に!

放置して帰神しますけど…( ;  ; )


来月7/1には、また、山里入り!の予定ですから、その頃には、発芽してるかしら??

楽しみ🎵


今月は、2回に分けての《山里暮らし》になってしまいましたが…💧

《ここは、此処での生活》を心地よく過ごす手段を習得した様な気がする🎵




昨日貰った《笹百合》と庭に咲いてた《レースフラワー》をお持ち帰りしよう🎵



小屋のお片付けも終了です。

『お世話になりました。』で…🚙💨