《陶房徒然草》土曜陶房教室 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

6月15日

《今朝空》



『あれ??晴れてる☀️』

どうやら、お天気下り坂予報は、数日ずれ込んだかな?💧


《お家弁当》作ったよ。




今日は、《陶房徒然草》土曜陶芸教室。

今月の開講日を、いつもの月より一週間早めたので、参加者は少ないです。


今日のメンバーは、a-chanさんと新規会員obataさん。


a-chanは、前回(先月)仕上げ何出来なかった作品から…💪






obataさんは、《いちごのかき氷🍧》用の器作りを、今日も!!💪




お昼休みに、垂水商店街へ🚶‍♀️

今日は、《I Love たるみ なかよし市》

ちょこっとだけでしたが、覗きに…🎵


hitomiさんが、birikenさんの編みぐるみ《🐸》を入手してくれてた💓


教室終了後、垂水の家を後にします。

 


宍粟《木洩れ日の小屋》へ🚙💨


ウフフ💓

ドライブ🚙💨の同乗者🎵👀



19時に到着!!

そして…《窯小屋》で…!!💪



トラブル中の電気窯!(≧∇≦)


『これで、解決してくれることを願って!』🙏

明日の早朝から、《試運転!》スイッチポン🔥します。