日曜日のドライブ | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

5月19日

《今朝空》



怪しいお空です👀

降られないことを祈りたいが…💧


今日は、先日交換した🛞(スタッドレス)を宍粟の小屋に運び入れるためのドライブ🚙💨です。

日帰り🚙💨なので、shimaさんをお誘いして🎵


久し振りにお会いしたので、お喋り三昧!笑

そんな日もイイよね💓


お昼は、初めて宍粟にお誘いした時のお決まりのコースですかねぇ〜💧


山崎町《老松ダイニング》の発酵ランチです。




やっぱり!降り出しました☔️

このまま、神戸方面に向かいますが…🚙💨

ここから、途中立ち寄れるお気に入りの場所は?


そうですねぇ〜?

此処しか!思い付きません💧

shimaさんは、『行きたい!💓』でしたけどね。






ウフフ🎵

《大林蓮さん》



《さだまさしさん》



にお会いしましたよ💕笑


帰路は、雨模様☔️のドライブになってしまいましたが…( ;  ; )


今度は、小屋泊!で、いらしてくださいねぇ〜🎵