《陶房徒然草》土曜陶芸教室 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

5月18日

《今朝空》



山里よりとても暖かな朝ですねぇ〜🎵


久々に《弁当》作った。



今日は、久々の土曜陶芸教室です。

今日のメンバーは…。

kishiさん・a-chanさん・umeさん・yogoさんとhidekiさん🎵


皆さん!!

《仕上げ!》三昧です💪













そして…!!

先月に焼成出来てたはず!だった作品のお渡しです。( ;  ; )









『大変、お待たせ致しました💧』

何とか?お渡し出来て、ホッとしました。

丸二陶材さんのご協力のお掛けです。(感謝)