NPO《Gネット陶芸部》 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

7月22日

《今朝空》



イイお天気☀️

2階の作陶部屋の窓を開けると、西風が吹き込んで気持ちがイイ♪


昨日から作業台は、作品の乾燥台と化している💧



今日は、午後から滝の茶屋《Gネット》へ💨

なので、比較的のんびりとした午前中を過ごす。


久々に、徒歩で🚶‍♀️行こうか?と、考えたが…。

やはり!勇気が出ず…🚙💨


今日の作業は…。

《蚊取り線香立て》の注文がきました♫

白とブルーで…!のリクエストです。


早速!紐造りを頑張って貰いましたよ。



来週!組立てます💪


asaさんは、余った時間で、風鈴用の短冊にお絵描きをしてました。

今日は、終始…上機嫌♫


近頃は、暑くて…散歩に出掛ける勇気が出ませんでしたが、今日は、風がありそうなので、夕涼みに海まで…🚶‍♀️


やたらと!!👀

四つ葉🍀のクローバーが、目につきます♪





そして…薄らと…👀




《天使の梯子》です。

なんか?イイ事!起こるのかなぁ〜???