出張教室『いっぽかふぇfoo』 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

10月26日

お天気☀️
よかったぁ〜♫
今日から二日間で、自宅のデッキ解体・撤去予定ですから…。

朝の8時には、新設するデッキの木材の打ち合せをして、あとは…『任せた!!』👍

私は、午後からの出張教室の準備のため、工房へ🚙💨

先月9月のw.s作品も、忘れちゃいそうに…(^_^;)


出張教室『いっぽかふぇfoo』
fooさんランチを楽しんでから…♫


今日の課題《自由作陶》




皆さん!
各々の作陶に、没頭中!!





頑張りました👏

来月の《土弄りの会》は…
10/23🎌(月)です。
課題は《自由作陶》
また、午後のひとときをカフェで…♫

夕方4時頃には、私はひと足お先に退散🚙💨

我が家のデッキ解体!
日没までの作業…💧
『お疲れさまでしたぁ〜!』


玄関ポーチ付近に、明日予定の撤去!の準備はほぼ完了ですねェ〜♫

『お疲れ様でした!』🙏