行きたかったトコロへ♫ | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

6月7日

お天気…上々です☀️

垂水9時30分に出発…🚙💨

11時過ぎに、大津SA到着。
昼食休憩!


スッキリ!の青空♫

新名神『甲賀土山』で、高速道路をおりて…。
土山『音羽窯』の窯場へ…🚙💨

秋の『音羽窯』参加の作品の搬入です。


今日のツレ!(同乗者)は、早速!窯場のお庭散策!

そして…プライベートリバー??
『野洲川』の辺りで…癒され中♫…👀


窯元が、『おもてなし料理』を…💓


毎々…お気遣い頂きありがとうございます。

大きな桜の木の下で…。


雑談を楽しみながら…♫
ゆっくりとした時を過ごす。

せせらぎの音♫


此処には、自然が齎らす『優しさ!』があります。

そして…。
此処での人々との出会いは、ホッコリ!暖かな気分になり…心が清くなった気分になれます♫