今日の工房は…。 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

6月6日

お天気曇り☁️

昨日は、真夏日でした。☀️
2階ベランダのハイビスカス🌺が咲いた♫


NPO『Gネット』陶芸部の作業日でした。

素焼き前に割れた作品(;゜0゜)
asaさん!
『再生土にしたら?』が、納得出来ず…( ;  ; )
割れたまま…焼成して…!!
補修です…💪。…👏


昨日は、ブログおさぼりしちゃいました(・_・;

夜な夜な…🖋


今日の工房は…??

tomoちゃん!工房教室復帰です♫
うんうん!
『明けまして…おめでとう!』って感じですよねぇ〜。

久々の作陶♫
ワインカップ🍷です。


『ゼンタングル柄』を施したいと…!!

hidekiさんは…
iPhone用のスピーカー!の仕上げ完了👏


私…。
『ポリバケツ!』仕上げ完了!!


4時には、工房教室終了です。
ちょっとずつ…工房教室メンバーが、戻ってきましたよ。

帰宅して…!!💪
『いつ行けるかわからない!』(T_T)
小屋裏部屋に保管していた『作品!』

積み込み完了!!💦


明日…🚙💨します♫

行きたかった場所に…!!
『会いたい人に会いに行く!』♫