出張教室『いっぽかふぇfoo』 | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

3月23日

今日は、出張教室です。


今日は、BGM♫付きの『出張教室』ですよ。

4/12(日)舞子『マシェリ』さんでのライブの練習中!!


先ずは…。
大変お待たせいたしました(・_・;の作品お渡しから…!!


『いっぽかふぇfoo』さんランチタイム!を楽しんでから…♫


作陶開始です。

課題:『自由作陶』





sachiさん!
ワンコ🐕作りです。
寝床!も…♫


junさん!
苦手な…『紐作り!』に挑戦(・_・;
頑張りましたねェ〜💪


sumiさん!
タタラ作りの『マグカップ』👏

kuroちゃん!
大作に挑戦💪
紐作り『招き猫😸の貯金箱』。
五百円硬貨…専用!とか??
何とか?時間内に完成しましたね。👏


来月の出張教室『いっぽかふぇfoo』は…

4月27日(月)
*fooさん『ランチタイム』12時頃〜
*作陶 13時〜

課題:自由作陶
宿題:作りたいモノ!を考えてくる事

カフェで『土弄りの会』♫
皆様方のご参加をお待ちしてます。