お洗濯日和!! | 陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

陶房徒然草(旧へちかみ陶房)

創作陶芸教室の一日

《へちかみ陶房》陶芸教室ブログを14年間更新して参りましたが、この度、陶房を移転するのを機に、改名致しました。今後は、《陶房徒然草》での《陶芸教室の日々》を綴っていきたいと思います。

 10月18日

 とてもよいお天気です晴れ
 でも・・・なかなかお布団が恋しくて・・・・・・ラブラブ
 なかなか起き出せません汗

 のんびりペースで・・・3日も貯め込んでしまった「お洗濯」パンチ!

 今日は・・・・こんなモノも・・・「お洗濯」??

 まずは・・・念入りにブラッシングパンチ!

 
$へちかみ陶房


 今日は・・・ちびちゃん達から・・・・・
 
$へちかみ陶房

 次は・・・デッカイの・・・・パンチ!
 バスタブのお湯が少なかったかしら・・・・?「足湯」ですかぁ~あせる
 
 
$へちかみ陶房


 夕方・・・・久しぶりに・・・・・「海」コース散歩走る人

 夕日が綺麗です音譜

 
$へちかみ陶房


 のんびりと・・・「アジュール海岸」で日没まで・・・・・・。

 
$へちかみ陶房


 帰宅する頃には、すかり日が落ちて・・・・・・。
 玄関ポーチの「灯り」(ガーデンライト)が、私たちを待っていましたひらめき電球

 
$へちかみ陶房