読書してます10月27日から11月9日まで読書週間だそうです。 最近読書を楽しむようになった私には初耳でした(^-^; 私が本を読むようになったきっかけは、好きな人が読書好き,,, という単純な理由です(^-^; 今読んでいるのは、司馬遼太郎さんの『世に棲む日々』です。 購入はしたのになかなか手を付けず本棚におきっぱにしていた一冊です。 昨日一巻を読了し、今は二巻を読んでいます。 全四巻ですが、近いうちに読み終えそうです。 次は何を読もうかなぁ?