最近、サンタさんは~??まだ~??って毎日聞かれる
2歳7ヶ月でどこまで理解できてるのかわからないけど楽しみらしい
いっぱいご飯食べていい子にしてたらサンタさん来てくれるよ~
ときちゃんは「おかし」お願いするらしい
まだまだ可愛いなぁ~♡
上の二人はなにお願いするんやろう…こわいわ~
クリスマス楽しみやねぇ
ときちゃんとツリー飾りました✨✨
最近、サンタさんは~??まだ~??って毎日聞かれる
2歳7ヶ月でどこまで理解できてるのかわからないけど楽しみらしい
いっぱいご飯食べていい子にしてたらサンタさん来てくれるよ~
ときちゃんは「おかし」お願いするらしい
まだまだ可愛いなぁ~♡
上の二人はなにお願いするんやろう…こわいわ~
クリスマス楽しみやねぇ
ときちゃんとツリー飾りました✨✨