最近、サンタさんは~??まだ~??って毎日聞かれる

2歳7ヶ月でどこまで理解できてるのかわからないけど楽しみらしい

いっぱいご飯食べていい子にしてたらサンタさん来てくれるよ~

ときちゃんは「おかし」お願いするらしい

まだまだ可愛いなぁ~♡

上の二人はなにお願いするんやろう…こわいわ~

クリスマス楽しみやねぇ

ときちゃんとツリー飾りました✨✨


via Haruのブログ
Your own website,
Ameba Ownd