今日は建築知識さんの取材を受けました。昔ながらの塗装に関することなので、僕より適任と思い僕のおじ(専務)に受けてもらいました。

取材はたまぁにあって、ある雑誌の「職人」特集でうちの職人をとりあげてくれたり、建築の専門誌の塗装特集にうちが協力したり、うちが塗った住宅が新建築の住宅特集はじめ専門誌に載るのはよくあることです。建築家の設計する住宅をメインに建てている工務店や建設会社が取引先に多いので、たまたまうちが塗った建物がでてるんですけどね。

でも、うれしいもんです。


㈱杉本塗装店 社長兼職人(笑)のブログ

このような取材に協力することで、うちの信用があがったり、それを見た人が「杉本塗装店に塗ってもらいたい」な~んて思ってくれる人が増えたら最高ですね♪


あ~明日は午前中雨予報。。少し気になります。