もちろん中野ではなく。


暑い中、おばさんたちが向かっていく。

先日レベッカのコンサートがあったようだ。

再結成。

でもテレビで放送されていた演奏はnokkoの声質が変わっていて、有体に言えば時代の移り変わりを感じさせるものだった。


思い起こせば、電器屋で働いていた大昔、店頭のラジカセからはず〜っとラブイズキャッシュがかかっていた。本田美奈子のマリリンと二曲が連日朝から晩まで。

レベッカ、恐竜が出てくるまでは嫌いでは無かった。


コンサートの案内を見ると結構な入場料設定。

山下達郎より高い。郷ひろみより高い。さだまさしより高い。

そういうものなのだろう。


先日、県庁そばのうどん屋に行った。

聞いた事のあるような曲がかかっていた。

しばらく思い出すまで時間がかかったが、プリンセスプリンセス。

この人達もそのうち再結成して仙台に来たりするのだろうか。


時代は廻る。