お久しぶりーヾ(@°▽°@)ノナミで~す(`・ω・´) 最近部活
と学校で時間が潰れ書けませんでした・・・
今日は土曜参観があったんだよね・・・(´・ω・`) 違うクラスの友達は「技術・美術・国語」だったらしいんだけど、 あたしのクラスは「国語・理科・社会」だったからカバンが重い
はっきり言って今日は土曜日なのに何か・・・・・・・・・・・・ 疲れた・・・(ノ_-。)