お久しぶりーヾ(@°▽°@)ノナミで~す(`・ω・´)                                          最近部活剣道 面と学校で時間が潰れ書けませんでした・・・うー                                    今日は土曜参観があったんだよね・・・(´・ω・`)                                           違うクラスの友達は「技術・美術・国語」だったらしいんだけど、                                 あたしのクラスは「国語・理科・社会」だったからカバンが重いダウン                                はっきり言って今日は土曜日なのに何か・・・・・・・・・・・・              疲れた・・・(ノ_-。)