きゃはははははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ナミでーすwww                                          最近あった出来事は・・・ズバリ友達のあだ名ですねアップアップちょー面白いwwwwww                     その子の名前は「Kちゃん」(女子)で最初は「kちゃん」「k(呼び捨て)」→「トットゥー」・・・・・  あれ。。。(・_・;)ココでちがってくるわけね・・・Д°))))      その後は、 「マンマミーヤ」・・・。  
      可愛そうだったあたしの友達「k(呼び捨て)」でした・・・・・汗