きゃはははははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ナミでーすwww 最近あった出来事は・・・ズバリ友達のあだ名ですね
ちょー面白いwwwwww その子の名前は「Kちゃん」(女子)で最初は「kちゃん」→「k(呼び捨て)」→「トットゥー」・・・・・ あれ。。。(・_・;)ココでちがってくるわけね・・・Д°)))) その後は、 「マンマミーヤ」・・・。
可愛そうだったあたしの友達「k(呼び捨て)」でした・・・・・
可愛そうだったあたしの友達「k(呼び捨て)」でした・・・・・
