ジープちゃんが車検に落ちた為、対策を練らないといけません。


カミさんのスポーツスターの車検用のヘッドライトを流用します。


二個必要なのでメルカリで同型のヘッドライトを買い足しましたえーん

中古です。3000円の出費ネガティブ


まさか出品者さんもバイクではなくジープに使われるとは思ってもいないでしょうねニヤリ


フォグランプを外して電源を貰います。

一本の配線から二又になる配線を作りました♪


本当のヘッドライトがロービームを光らない様に二芯のコネクターを作成。


二芯しか無いのでロービームは光りません。


こいつをヘッドライトのコネクターに割り込ませましたニヒヒ


あ〜あ〜

貴重なバンパーに穴開けたよ😭

台座取り付けの為だからしょうがない。

M6のボルトで固定。


本来はバイク用です。

軍用車にメッキは似合わないむかつき


車検だけの対応だからカッコ悪くて我慢我慢滝汗


右、左に一個づつ付けました。


やはり軍用車にはダセー🤣


フォグランプONで両灯が光ります。

これで車検には通るはずですアセアセ


この車検対応装備だけで6000円は掛かりましたぐすん

毎年、この時期には取り付けるのか。

やだな〜ゲロー



ここまでやったんだから受かってや〜お願い

カミさんから吉報待ちです泣