仕事で神奈川県平塚市に行きました。
珍しく電車ではなく社有車です。


お昼時間に南海部品平塚店に行きましたよ♪


ジープちゃんの車検用の二芯コネクターを作りたく2個ゲット。



南海部品の隣は家系じゃん‼️

本番神奈川で食べた事無いからラッキーラブ


イチオシを食べないとね。


スゲーありがたいサービス‼️

ライス無料は当たり前ですが、麺大盛り無料は助かる酔っ払い


半熟卵にうずらまで、

ノーマルチャーシューに

炙りチャーシューラブラブ


更にライス食べ放題100点


なんか920円も納得の値段。

しかも駐車場も広いし。


ご馳走様でした。

もろ家系の味でしたニコニコ



部品買って、

ラーメン食って、

さあ客先に行きますか。

打ち合わせ中に血糖値上がって寝ちゃったらヤバイね大あくび




現場ウロウロだったから眠くならなくて助かった驚き

打ち合わせが終わり社有車が有る!

ならば憧れの地にGO‼️




15:30

湘南ジャンクヤード❤️


ひ〜

定休日だ😭


YouTubeで見たまんまの看板が有る。

ネタ的にウロウロしたかった赤ちゃん泣き


水曜、木曜は定休日なのね。

移転して休みが変わったのね。

なかなかのホワイト企業ですな〜爆笑


悔しいですがスパッと諦めて昼寝して帰社しましょう。

東名の港北PAで昼寝したら1時間も寝ちゃった大あくび


簡単に諦めた理由ですが、

この地にチョコチョコ来る事になったからです。


憧れの湘南ジャンクヤードよ!

次こそはネタにしてやるぜ‼️