雨だもんね。
やっぱりね。
緊急告知なんて珍しいねびっくり

第二週に変更になったのねおねがい





しょうがないので激安パルス充電器で遊びましょラブラブ


パルス充電を開始して12時間後に自動終了しました。


説明書には24時間と書いて有りましたが

半分で終わっちゃった驚き


13V出てますな〜びっくり


安心は出来ません。

ここから補充電をしてみます。


説明書だと5時間やるそうですよ。


補充電中‼️


またまた、半分の2時間位で終わってしまったアセアセ


補充電後も13V出てますな〜❓


1500円位の格安充電器でバッテリーが復活したのかな〜❓

2016年製のが復活したらスゴイ事だよ爆笑


試しに栃木の友達にあげよう。

スポーツスターのバッテリーが上がってしまったので喜ぶだろう。


実験だ〜🤣

人柱、人柱♪