Amazonで格安のパルス充電器を買ってみました。
我が家の充電器はサルフェーション除去機能は無かったので、やりたい時は友達に借りてました。


『かなり安物だけど大丈夫かニャ〜❓』

確かにもろプラスチックだよアセアセ




1000円引きだから買ったんですが大丈夫かな〜驚き



2016年8月のバッテリーが復活するか実験!



このバッテリーはカミさんのスポーツスターに搭載してた物です。




パルス充電開始。

24時間やるみたいですガーン


爆発とかしないよね💦



24時間後、どうなってるかドキドキですアセアセ

安物過ぎてワクワクじゃなくて本当にドキドキです驚き






『わたちの棲家を燃やすニャ〜よ』