昨日の夕方に施工した
J-B WELDが
24時間経ち完全に硬化しております。


突っついても爪痕すら残りません。

信じるしかないのでクーラント液を復旧しましょうウインク


ホルツの漏れ止め剤を御守り程度の気持ちで使ってみます笑い泣き


ピンホール程度の穴なら空気に触れた瞬間に硬化するとか❓


昨日抜いたクーラント液を再利用。

エコロジーの精神ですねニヒヒ


エンジンオン‼️

無事にセルも回りましたよウインク


アイドリングで20分位様子をみました。

漏れは無いですねよだれ


まだまだ油断は出来ませんが米国製の接着剤を信じましょう昇天


今回は成功とします‼️


セルモーターの適合品もリビルド品で見つかりました飛び出すハート

ラジエーターも在庫しておこうと思い始めました。


来月は車検だアセアセ

財布がどんどん軽くなる〜驚き