カミさんと10:00から出掛けようとエンジンを掛けました。
セルが回らないガーン

昔ながらのやり方でセルモーターを鉄パイプで引っ叩いたら回りました爆笑
そろそろセルモーターの寿命かな❓
リビルド品を買わなきゃね。


それは大した事では無いんですむかつき


ボンネットを開けると、

ラジエーターから滲みが💦


ちょうどキャップの下です笑い泣き


古いラジエーターですからね泣


拡大😭


あ〜あ〜ガーン

何をするのもクーラント液は抜きましょうムカムカ


よ〜く湿気を吹き吹きして、、、


J-B WELDの出番です。

ハンダのセンスが無いおいら、

米国製の耐油パテで埋めてしまおうと安直な考えゲロー


完全硬化まで24時間

今日はドライブ中止です。

抜いた分のクーラント液も入れる事が出来ませんチーン


明日の夜まで放置です泣くうさぎ

まあ、止まってくれれば良いのですが、



今日は杉戸町の旧車イベントに見学に行く予定でした泣

しかも軽自動車の旧車が主体。

可愛い車両が見れると楽しみにしてたのにムカムカ



セルモーターも寿命が近いし、ラジエーターもなんだかな〜だし。

ラジエーターは念の為に予備を買っておこうかな💦


またまた財布が軽くなる〜えーん