朝から強い雨が降ってます。
カミさんは雨の時はジープちゃんで通勤します。

剥離骨折から、ちゃんと復活出来たか運転して試してみたいそうですガーン
剥離骨折後、初のジープちゃんです。



ついでに駅まで送って貰う事になりました。

おいらは電車通勤なのさネガティブ


せっかくなんで幌の状態も見たかった。

約一年前に施工したウォータープルーフの効果どうなんだろうか❓



この雨で染み込んでこない。

良かったよ〜ウインク



カミさんは痛みなく普通にジープちゃんを運転してました。

運転中に痛みを訴える事も有りませんでしたウインク



足の調子を確認する為とは言え

駅まで送ってくれてありがとねニコニコ



これで今週末の軍用車のイベントキャンプはジープちゃんで行けるね。

おいらはスポーツスターで行くからさ爆笑


カミさん完全復活だね‼️