GW明けにパートに復帰したので剥離骨折は治ったと勝手に判断しました。
快気祝いパーティー❤️


ブロ友さんから頂いたお見舞い品を総動員びっくり



yasudaspeedさんからの下妻ビールでスタート‼️

このビールはすごい呑みやすいです。

苦味が少ない。

最後に薫香がするのが面白いラブ



喪黒福造さんからのペアカップで乾杯〜ラブラブラブラブラブラブ



dragstar-racingさんからの北の幸❤️


贅沢にもカミさんがタコ唐にしてくれましたハート


ます子の醤油漬けよだれ

日本酒、ライスと相性バツグン酔っ払い



ゆうさんからの熊本極上馬刺し❤️


とろける馬刺しびっくり

こいつは我が家の晴れの日用に通販を考えております飛び出すハート


この甘い醤油とスゴイ合うのよ〜ラブ


あっという間に、下妻ビールは2本目です。

これがカミさん的に一番好きな味だと言ってました。

酔っ払い


そして、喪黒福造さんからの大分県産のサワーにチェンジウインク


ならばと喪黒福造さんからの限定スナック菓子もオープングリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


まだ、一袋残ってるので大事に食べさせて頂きますね。

今週末のイベントキャンプでお通しにしちゃおうかな‼️


では、恒例の日本酒持ってこ〜い🤣


ここからはカミさん調達品。

スーパーで鳥軟骨、ヤゲン軟骨を買って来てくれて唐揚げにしてくれましたニコニコ


カルシウム補給用のオシャレチーズ。


2人でガンガン呑んで喰いましたよポーン

こんな贅沢な晩酌て人生で初めてです❤️


お前達、呑み過ぎだニャ〜びっくり

家呑みなのに2人でべろんべろんになりましたショック



骨折した際の皆様のコメントやいいね、ありがとうございました🙇‍♂️

カミさんの剥離骨折は完治したと考えております。

本当は15日に最後の通院なのよねてへぺろ




GWは遊べなかったので今週末のイベントキャンプを2人で楽しんで来ま〜す♪