隣町のパンの友達のモンキー。
エンジンを焼き付かせて中古純正エンジンを買いましたグッ


良かったね〜。

復活だね😊



因みにキンキン音はマフラーのヒートガードが固定されてないんで共鳴してるだけです。


酷いエンジンノイズも無く当たりのエンジンだと思います❤️


モンキーチョビットソン復活‼️


細かい調整すれば完了です。

後は一人で楽しんでねウインク



我が家に帰ると、、、


出歩けないカミさんがマジック粘土で遊んでました。


ちいかわ三人衆コンプリートだね❤️

我が家の冷蔵庫カワイイねラブ



そして監督が興奮して変な事をしてる笑い泣き

隠れてるつもりみたいです。

おちりぷりぷり、見えてますよ爆笑


友達のモンキーも治ったし良かった良かった。

本当にハズレを引かなくて良かったね。

買ったお店の店主さんもモンキーマニアだったから変な物を売り付ける事は無いもんねデレデレ


次に焼き付かせたらボアアップだな笑い泣き